2010年4月7日水曜日

今日は曇り空ですが

今日は曇り空が朝から続いています。

ここ1週間くらいはランニングを2日に1日くらいのペースで続けてきました。走っているときは苦しかったりもするのに、何だろう。終わったときの爽快感が気持ちよくてまた走りたくなります。

高校のときなんか、ランニング大嫌いだったのに、不思議です。

汗をかく・・・ということが昔は当たり前だったのに、大人になってからは運動もしないので、汗をかくといえば、冷や汗だったり、緊張からくる汗だったり、じんわりとくる夏の汗だったり。

だから、思いっきり汗をかくのって忘れれてたんだと思います。

汗を思い切りかくとやっぱり気持ちいいものですね。